監禁婚のネタバレブログ(^^)

監禁婚のネタバレ・あらすじ・感想を書いていきます

監禁婚の1巻ネタバレ・あらすじ!【ドMの僕にはたまらない内容です!】

新人駆け出しサラリーマンのTAKUです


今日は近藤しぐれさんの監禁婚1巻のネタバレを書きます


ドMの僕にはたまらない内容でしたねー


文字通り結婚して監禁されるお話です


↑↑↑の薄ら笑いの表紙から簡単に想像できますけど 夫が妻に監禁される話です


妻は穂花 うんかわいいです


夫は優くん まーイケメンなんでしょう


物語は優くんの監禁されているシーンから始まります


ベッドで仰向けになって 手足に鎖がつながってます


おまけに猿ぐつわもつけてます


何で監禁されているのか?


結婚する条件だったみたいです。


一つは会社を辞めること


一つは監禁されること


夫は監禁されるってのは冗談だと思っていたんですけど


初夜を迎える日に (おとぎ話のようですが一度もS○Xをせず結婚してます)


そういうプレイだと思って手錠をかけたら 監禁されちゃったっちゅーわけです


この監禁生活なんですけど 妻の数々のドSプレイがたまらんとです


性も管理するということで 乳首をさわられたり お○ん○んを舐められたり


顔に小便もかけられます笑


風呂に入ることになるんですけど なんとそこで素股オ○ニーしだしちゃいます


たまらんですね~


清楚でかわいい奥さんなんで ギャップがすごいいいです


感じ方もエロいです


で、何でそもそも監禁しちゃったかというと…


夫優くんに“好き”と言いたかったからなんです


夫も 「大好きな人に監禁されるってこんな幸せだったんだ」 ってなります


…なんじゃそりゃ!


最後は鎖もはずされて仲良くS○Xして めでたしめでたし


終わり部分は若干?でしたけど 今までのかわいい奥さんのドSっぷり が勝ってるんでいいとしましょう!


最後に夫優くんの元カノが監禁しようか云々言うておりましたんで 2巻に続くんでしょう


そんな“監禁婚”なんですけど 僕はまんが王国で試し読みして購入しました


無料で夫の失禁シーンまで読めます(笑)


クリックして「監禁婚」で探してみてください。


 ↓  ↓  ↓  ↓


まんが王国こちらからどうぞ