監禁婚のネタバレブログ(^^)

監禁婚のネタバレ・あらすじ・感想を書いていきます

監禁婚の第3話“排泄管理”のネタバレ・あらすじ【穂花が放尿します!!】

新人駆け出しサラリーマンのTAKUです


今日は監禁婚第3話“排泄管理”のネタバレを書きます


登場人物は妻の穂花と夫の優くん


第3話はすごいですよー


またまた夫が我慢できずにベッドの上で失禁しちゃいます


それを見た穂花は
“排泄管理をしなきゃね”
と言い あそこをふきふきするのかと思った矢先


おもむろにまたまたおパンティーを脱ぎだし


夫の顔をまたいで仁王立ち


スカートをめくりあげて


あげてからのー


放尿ドーン!!


夫の顔に小便をあびせたおします!


この夫にあびせたおすのに5ページほど費やしてます、必見です


全部だし終わってから
“排泄処理する側の気持ち わかった?”
と穂花


“ごめんわるかった!わかったから”と夫


うーん何か違う気がするけど夫の精神状態じゃーうなずくしかないんでしょうね


最後に
“何でこんな事されてるのか優くんが気づくまで この監禁は続くよ”
と言って第3話は終了です


いやー穂花の放尿シーンはすごかったですねー


僕もドMですけど小便をあびせられる勇気はないかなー


すごいシーンなんで是非みてみてください


そんな“監禁婚”を僕はまんが王国で読みましたよ


試し読みできるんで試しに読んでみてください


ドMの人におすすめです!


クリックして「監禁婚」で探してみてください。


 ↓  ↓  ↓  ↓


まんが王国こちらからどうぞ