監禁婚のネタバレブログ(^^)

監禁婚のネタバレ・あらすじ・感想を書いていきます

監禁婚の第2話食事管理のネタバレ・あらすじ【穂花がノーパンで…!?】

新人駆け出しサラリーマンのTAKUです


監禁婚第2話“食事管理”のネタバレを書きます


登場人物は妻の穂花と夫の優くん


文字通り食事を管理されちゃいます


昔付き合ったころの思い出の鍋を穂花がベッドへもってきます


ようやく猿ぐつわがはずされます


一口食べたら空腹のあまりおいしすぎて 夫は涙を流します


しかしハッと我に返って “何してくれてんだよコノヤロー!!”的な罵声を穂花にあびせちゃいます


当然“はいペナルティー”となって お鍋は没収


ノーパンスカートでお鍋をつくっていたらしく おもむろにおパンティーをはきだします


その後ろ姿を見た夫は勃っちゃいます


穂花“また勃っちゃたね”


夫“見てもないのに…!?”


第2話終了


……終わりかたーーー!! うん斬新ですね


今回はエロがおさえ気味でしたね


次回の穂花のドSっぷりに期待!


こんな“監禁婚”を僕はまんが王国で読みましたよ


試し読みできるんで試しに読んでみてください


ドMの人におすすめです!


クリックして「監禁婚」で探してみてください。


 ↓  ↓  ↓  ↓


まんが王国こちらからどうぞ