監禁婚のネタバレブログ(^^)

監禁婚のネタバレ・あらすじ・感想を書いていきます

監禁婚の第1話管理者のネタバレ【穂花の怒涛のドSっぷり!!】

新人駆け出しサラリーマンのTAKUです


今日は近藤しぐれさんの監禁婚第1話“管理者”のネタバレを書きます


登場人物は妻の穂花と夫の優くん


いきなり夫がベッドで手足をでつながれているシーンから始まります


長いこと監禁されてるようで失禁しちゃいます


はい、男の失禁には興味ないですね


ここから穂花のドSっぷりが発揮されます


小便をタオルでふいてから


“しよっか”と言って


おもむろにおパンティーを脱ぎだします


“お○ん○んがワタシに届いたらしてあげる、ウフフ” そう言って騎乗位の体制になります…


うーんこんなことされてーーー!! これ僕の感想です


この2人まだS○Xしたことないんです


夫は鎖につながれててもめちゃくちゃやりたい


でも届かない


精神崩壊寸前ですね


結局、乳首いじられて


舌であそこの先っちょを舐められて


イッちゃいます


“優くん早いんだから、またがんばろね”


微笑みながらそう言う穂花


どうですか?このドSな女性


こんなことやられてみたいなー


なんで監禁されてるかというと


結婚するときに2つの条件を優くんがのんだからみたいです


会社を辞めること


監禁されること



で、最後に


“あなたの全てを私が管理してあげる”っていう穂花のドSコメントで第1話が終わります


そんな“監禁婚”を僕はまんが王国で読みましたよ


試し読みできるんで試しに読んでみてください


ドMの人におすすめです!


クリックして「監禁婚」で探してみてください。


 ↓  ↓  ↓  ↓


まんが王国こちらからどうぞ