監禁婚のネタバレブログ(^^)

監禁婚のネタバレ・あらすじ・感想を書いていきます

監禁婚の第5話“挿入管理”のネタバレ・あらすじ【穂花がオ○ニーします!】

新人駆け出しサラリーマンのTAKUです


今日は監禁婚第5話“挿入管理”のネタバレとあらすじを書きます


登場人物は妻の穂花と夫の優くん


“挿入管理”
もう漢字みるだけでヤバいですね~


風呂のなかで鎖につながれた夫に騎乗位スタイルでまたがっいるのが穂花です


しばらく夫のあそこを穂花のあそこにこすりつけます


で、そのまま穂花はイっちゃいます


うんたまらんですね


余談ですけどこの漫画では
オ○ニーのことをソロスとよんでます
どうでもいいですけど知りませんでした


ソロスの後、いきはてたのか穂花は気を失い倒れます


で、おっぱいが夫の真横にきちゃいます


これはラッキーとばかりに乳首をなめようとするんですけど届きません


で勢い余って?乳首を噛んじゃいます


穂花は目を覚ましゴタゴタになって


穂花は湯舟にお湯をためだします


冷徹な目をしている穂花を見た夫が
“俺を殺す気か”
となって第5話終わりです


はい今回の見どころは穂花のソロスでしたね!


僕のあそこでもソロスしてほしい!


そんな“監禁婚”を僕はまんが王国で読みましたよ


試し読みできるんで試しに読んでみてください


ドMの人におすすめです!


クリックして「監禁婚」で探してみてください。


 ↓  ↓  ↓  ↓


まんが王国こちらからどうぞ