監禁婚のネタバレブログ(^^)

監禁婚のネタバレ・あらすじ・感想を書いていきます

監禁婚の第6話“接吻管理”のネタバレ・あらすじ【穂花が夫とキスをします!】

新人駆け出しサラリーマンのTAKUです


今日は監禁婚第6話“接吻管理”のネタバレとあらすじを書きます


登場人物は妻の穂花と夫の優くん


接吻管理っていうひびきにはそんなにエロは感じないですね


ネタバレ・あらすじはというと


4話から入浴してるんですけど
気になる人は↓↓↓から見てください


kan-kin-kon.hatenablog.com

kan-kin-kon.hatenablog.com




夫は手足を縛られたまま穂花に湯舟へ突き落とされます


ほぼ殺人ですね、はい


次に湯舟に入ってきて穂花にはがいじめにされます


もはや殺人です


夫は意識が遠のいていくなか走馬燈ってやつで過去の穂花を思い出します


色々省略しますけど
“俺に「好き」って言いたかっただけなんだ”
って夫は悟りだします


意識が戻っると横に笑顔の穂花がいます


接吻します


6話終了です
これが第6話のネタバレとあらすじです


うーんこれまでの話からすると正直パンチがないですね


話をクライマックスにもっていこうとすると、こういう感じになるんすかね


そんな“監禁婚”を僕はまんが王国で読みましたよ


試し読みできるんで試しに読んでみてください


ドMの人におすすめです!


クリックして「監禁婚」で探してみてください。


 ↓  ↓  ↓  ↓


まんが王国こちらからどうぞ