監禁婚のネタバレブログ(^^)

監禁婚のネタバレ・あらすじ・感想を書いていきます

監禁婚の第7話“愛情管理”のネタバレ・あらすじ【穂花が夫とS○Xをします!】

新人駆け出しサラリーマンのTAKUです


今日は監禁婚第6話“接吻管理”のネタバレとあらすじを書きます


登場人物は妻の穂花と夫の優くん


穂花に“好き”と言われ、ようやく手錠が外れます


穂花は夫に“好き”と言いたいがために監禁したわけですね


……動機に対する行動がすごい!


手錠が外れて二人はS○Xをしだします


穂花の本来のかわいらしさというんですかね


感じている姿はとてもかわいくいやらしいですね!


で、二人はイキはてて
穂花シリーズは終了なんですけど、バーで優くんをさらっちゃうと言う元カノが最後にでてきて第7話が終了するんで、きっと続編があると思います!


次はどんな風にドMを楽しませてくれるか期待しています!




そんな“監禁婚”を僕はまんが王国で読みましたよ


試し読みできるんで試しに読んでみてください


ドMの人におすすめです!


クリックして「監禁婚」で探してみてください。


 ↓  ↓  ↓  ↓


まんが王国こちらからどうぞ